ホントのわたしで生きること Sprkle_with_joy☆

魂の自分=ホントのわたしで生きよう

ホントの自分で生きること=魂の自分で生きること

こんにちは。MIHOAです。

今日もお読みいただき、ありがとう!

 

 

ホントの自分で生きること。

それは、魂の自分で生きること。

 

魂の自分 て なにか? 

その厳密な答えは、まだ見つかっていない、

定義できていないけど、

 

個人個人、その人自身が

わたし、魂で生きているな〜

わたし、ホントの自分で生きているな〜 って思えたら

それが、そういうことなんだと思う。

 

そういう人が世界に増えたら

というか

世界にそういう人の方が多くなれば

世界がそういう人だけになれば

とても楽しくてしあわせな世界になる。

 

その日を目指して、

わたしができることをしていきたいと思います。

 

 

具体的には、

ブログを通してメッセージを伝える、送る、届ける

お話をする

音を使ったセッションをする

といったこと。

 

詳しくは、追って。

よろしくお願いします。

 

f:id:living_with_joy:20200712175456j:plain

 

PexelsによるPixabayからの画像