ホントのわたしで生きること Sprkle_with_joy☆

魂の自分=ホントのわたしで生きよう

まずは宣言しよう☆射手座の新月

今日も、お読みいただき、ありがとう!

MIHOAです。


今日は射手座の新月♐️だそうですね!


新月って、

何かスタートするのにいいとか

いろいろ言われてますけど


実際にスタートしなくても

スタートする! って

決めるだけでも

いいと思う。


なぜなら、

すべては見えない世界が先だから。

 

 

見えない世界を先にする

=意識を動かす  ということですね。


まずは、

やる! とか決める。

 

 

意識を先にしないで

むやみに動いても

うまくつながっていかないし、

息切れしてしまう。


意識で決めるというのは

宣言するようなもの。

自分の中、

アタマだけでなく身体(無意識の世界)をはじめ


世界、宇宙に向けて、

やるよーーー! って言うわけです。


これはスゴイよ。

 

結婚式で

神父さんや神主さん

参列してくれた方に

結婚して幸せになります! の宣言をして

それを見届けてもらうようなもの。


結婚式に参列してくれた方々は

その後の新郎新婦のことを

やさしく見守り、

ときには手助けしてくれることでしょう。


それと同じことが起きる。

 


つまり

世界が、宇宙が、

あなたの宣言を見届けてくれ

その後の様子を見守り

ときに手助けしてくれるということ!

なわけです。

 

 

ムリに、何かしましょう とか

宣言しましょう とかは言いません。


でも、なにか

やりたいな〜 とか

はじめたいな〜 とか

チャレンジしてみたい とか


ある人は

この新月に、まずは宣言を

してみてはどうかな?

 

 

実際にスタートするのは

来年でもいいけど


やはり

見えない世界=意識 が先だから。

 

 


わたしも、いよいよ

自分の中にある知識や技術をもって

みなさんが

ホントのわたしで生きる手助けを

していこう と決めました。


自分で歩いて

身をもって感じ考え

受け取り手に入れたもの。

それを

みなさんにお伝えしていく。

 


自分のことについてざっくりお伝えしましたけど

結構、悩みの多い人生というか

しんどすぎて、半分くらいここにいない人生でして😅

(そんなフワフワとかはしてないんだけど)

 

わたしのこと_ざっくり・1 - ホントのわたしで生きること・living_with_joy

 

 

この2、3日で

この人生て、このためにあったんだなあ〜と

ようやく納得しまして。


そのあたりも詳しく

追ってお話していこうと思いますが。

 

 

 

とにかく、一昨日かな?

少し早いけど、夜空に宣言したんですね。

涙ボロボロしながら(笑)


そしたらビックリなことに

流れ星が🌠!!!!

 


どうも

ふたご座流星群だったみたいですけど

それ以外はまったく見えなかったから

幻かと思った😅😅😅😅


でも、

これは宇宙がOK〜〜 見届けたぜ〜🙋‍♀️

ってサインかなと。


これは、やんないといけないな😅

と思いました。

見届けられてるからね…!!

 

 

というわけで、

まずは宣言で、

年明けくらいから

色々ご案内していけたらなと思ってます。

よろしくお願いします✨

 

f:id:living_with_joy:20201215124426j:image