ホントのわたしで生きること Sprkle_with_joy☆

魂の自分=ホントのわたしで生きよう

もう、自分を愛してOKだよ〜

こんにちは。 MIHOAです。

今日もお読みいただき、ありがとう!

 

・ ・ ・ ・ ・

 

本当に、自分を愛することなんだよね~~~~~

 

自分を愛していいんだよね!

 

自分を愛していれば、自分に愛されるし、

まわりの人にも、世界にも宇宙にも愛

されるようになる。

 

 

ただ、この「愛する」っていうのが、

これまでの3次元地球感覚だと大変難しくて。

 

男女の愛か、博愛か、

みたいになってしまうけど。

 

 

男女の愛だと、

けっこう粘っこいものが入るし(笑)

 

博愛だと、美しくて崇高なもの、

みたいな感じになってしまうかな。

 

 

こういうのではなくて。

 

宇宙は 愛 なんだけど、

 

この 愛 って、

 

すべてOKだよ~~~~~! っていう

どでかいもの。

 

愛されて、OKされているから、この世に存在する。

 

存在するものは、すべてOKが出ている。

 

 

*これはどうなの? あれはどうなの? って

 思う人もいると思うけど、

 ひとまず、この説を飲んでみてね。

 

 

つまり、自分を愛する って、

 

この宇宙の愛を適用すること。

 

自分、ぜんぶOKだ~~~~~! ってすること。

 

なんだよね。

 

 

そうすると、すんごくラクになるよ。

 

 

ラクになると、

カラダの力が抜けて、

いろんなことがうまくいく。

 

何かができるときっていうのは、

カラダの力が抜けているときだから。

 

オリンピック選手なんかも、そう言うよね。

 

 

1度でも、その ラク を体験してみると

カラダがおぼえるから、

 

だまされたと思って、

 

自分、ぜんぶOKだ~~~~~! って

やってみて。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

今日も、ありがとう!

では、またね!

 

f:id:living_with_joy:20200728212215j:plain

 

skeezeによるPixabayからの画像