ホントのわたしで生きること Sprkle_with_joy☆

魂の自分=ホントのわたしで生きよう

自分に対する誤解を解こう

こんにちは。 MIHOAです。

今日もお読みいただき、ありがとう!

 

・ ・ ・ ・ ・

 

自分に対する誤解を解こう


自分を愛そう! というのは

自分のすべてを認める、受け入れることだと
お話してきたけど、


それは、
自分に対する誤解を解く
ということでもある。

 

別の見方をすれば
よい側面も見えるのに、
活かし方もあるのに、

否定してしまったから、
ダメになってしまった というところもある。


それはつまり、
誤解をしていた、ということ。


自分に対して、
間違ったというか、曲がった見方をしていた、ということ。


すべてはOKなんだと思って
あらためて自分の中の棚卸しをしてみて。


ダメだ、とバツをつけていたところに
光を当てて、よく見てみて。

あなたが思っていたのとは、
本当は、違うかもしれないよ。


逆に、ダメだと思っていたところこそ
これからは光り輝くポイントになる。
宝物になるはず。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

今日も、ありがとう!

では、またね!

 

f:id:living_with_joy:20200729222622j:plain

 

kytalpaによるPixabayからの画像