ホントのわたしで生きること Sprkle_with_joy☆

魂の自分=ホントのわたしで生きよう

自分のすべてを輝かせよう

 

こんにちは。 MIHOAです。

今日もお読みいただき、ありがとう!

 

・ ・ ・ ・ ・

 

自分を愛していいんだよ~という話をしたけど、

 

livingwithjoy.hatenablog.com

 

 

すべての自分をOKしよう。

愛そう。

  

 

すべての自分をOKできれば、

すべての自分を生かすことが、使うことができる。

 

自分すべてを活躍させることができる。

輝かせることができる。

 

 

これまでは、

自分の中のいろいろ、あちこち、否定してきたから

 

その部分は、生きてなかった。

活かすことができてなかった。

 

 

どんなものにも、ことにも、

両面がある。

 

よく思えていることだって、

裏を見ようと思えば、

よくないところを見出すことができるんだよね。

 

どこを見るか、OKするか

それを選んできたのは自分だっただけ。

 

 

 

自分の中のすべてにOKできれば、

すべてのいい面が見えてきて

全部使えるじゃーん ということになる。

 

 

自分の全部を使えたら、どうだと思う?

 

すべてにOK出せたら、

否定されてきた部分は、どうなると思う?

 

よろこぶんじゃないかな。

とびあがって、よろこぶし、

ものすごく活躍してくれるんじゃないかな。

 

 

自分自身が

誰かに否定されたときのことを考えれば、

 

逆に、否定されていたのを

認められたときのことを考えれば、

想像がつくよね。

 

 

 

すべての自分をOKしよう。

愛そう。

 

すべてを生かそう、活かそう。

 

自分のすべてを輝かせよう。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

今日も、ありがとう!

では、またね!

 

f:id:living_with_joy:20200728224824j:plain
 

Larisa KoshkinaによるPixabayからの画像