ホントのわたしで生きること Sprkle_with_joy☆

魂の自分=ホントのわたしで生きよう

いろんなリズムに合ってくるということは

いろんなリズムが合ってくる。

 

こうしようかな、と思っていたら

タイミングよくその段取りがとれたり、

 

顔が浮かんで、気になっていた人から

連絡がきたり、

 

はじめて会う人に

昔からの共通の知人がいたり、

 

たまたま入ったお店で

欲しかったものが見つかったり、

 

 

それは

宇宙のリズムに合ってきてますよ、のサイン。

 

そして、それは

魂の自分で生きるようになってきてますよ、のサインでもある。

 

 

魂の自分というのは、

宇宙のリズムの中に生きているはずだから。

 

 

今、ここに生きている自分が

宇宙に合ってきているというより、

魂に合ってきている

 

魂の自分に合ってきている

魂の自分の生き方に合ってきている

ということ。

 

 

それは、よろこばしいことだと思う。

 

 

いろんなタイミングが合って

うまく流れてきていると感じることを

ラッキーとか

幸せになれるとか

 

表層でとらえないでほしい。

もっと、深いところに意味がある。

もっと、深いところを見てほしい。

 

 

もっと、深いよろこびに

ふれることができるはずだから。

 

それを知るために、

それを生きるために、

ここにいるはずだから。

生まれてきたはずだから。

 

 

f:id:living_with_joy:20201010174517p:plain

 

Gordon JohnsonによるPixabayからの画像